ラメラマスク売れてます!!

2020.08.22

いつもお世話になっております。

Grandir田中です!!

最近入荷したアイテムで凄くオススメなので紹介していきます。

ブログ画像セルサート ラメラ マスク

〈ヘアマスク〉

170g 4,800円(税抜)

「セルサート ラメラ マスク」は、髪の美しさの源である“ラメラ構造”を補強。
外部刺激から守られ、根元から毛先までしなやかさとうるおいを兼ね備えた髪に導きます。

ラメラ構造って何って感じですよね。

毛髪や肌の脂質の構造で、水分と油分が交互に重なった層になっています。
ラメラ構造がきれいな層になっていることで、外部刺激から守られ、しなやかさ、なめらかさ、みずみずしさといった髪本来の美しさを保つことができます。

「ラメラ構造」が崩れ、外部刺激に弱い状態になっている髪というのは、こんな髪!

・根元はハリコシがなく、毛先はパサパサする
・雨の日はくせが強くなり髪が広がる
・ヘアカラーをしてもすぐに色が落ちてしまう
・サロンでトリートメントしてもすぐにもとの状態になってしまう

自宅で“ラメラスパ”してみませんか?

・髪のコンディションを高めるための週1回のスペシャルケアに。
・ヘアカラー直後の色味キープのための集中ケアに。
・サロントリートメントの質感キープのための集中ケアに。

イランイラン、オーキッド、チュベローズといったフローラルノートをブレンドした華やかでエレガントな香りでリラックス間違いなしです!!

髪に潤いが与えられて、ツヤのあるまとまりやすい髪になってくれますよ。

気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

#吹田#千里丘#岸辺#山田#千里丘美容室#山田美容室#吹田美容室#Grandir#grandir#美容師#求人#ヘッドスパ#美容師募集#ヘアサロン#サロン#美髪#艶髪#スタッフ募集#N.#カラー#週休2日

大阪府吹田市山田南30-35
カット、カラー、ヘッドスパが得意な美容室 Grandir(グランディール)
定休日:月曜
最寄駅:JR千里丘・岸辺、阪急山田受付時間:10:00~18:30
電 話:06-6170-3664
ご予約優先となっておりますのでお電話などで事前にご連絡いただきますとスムーズにご案内致します。☆スタッフ大募集中です!!お気軽にお問い合わせください!!!