電気バリブラシ予約販売始めました!!

2020.08.29

いつもお世話になっております。

grandir田中です。


今、美容に敏感な方々の間で騒がれている電気バリブラシ、ご存知ですか?

最近ではモデル、女優、ヘアメイクさんなどあらゆる美のプロフェッショナルの方がテレビやSNSで紹介してるので聞いたことある方も中にはいらっしゃるかもしれません。

そんな電気バリブラシのすごいところをみなさまにご紹介いたします!!

☆電気バリブラシってなに?
名前の通り、形状はブラシ型!ブラシの先端から低周波が出る美容機器です。
頭皮だけではなく顔・身体のケア用としても使用できます。

ブラシ部分はシリコン製。
やわらかいタッチで頭皮やお肌を傷つけることなく、凹凸部にもフィットし使いやすくなっています。

もともとヘアメイクさんが撮影現場で使っていたところから、その効果が話題になり、モデルの冨永愛さんや中村アンさんがテレビで紹介して一時は手に入らないほど、大人気に。

ブログ画像
・低周波の働きで頭皮の代謝UP!

電気バリブラシには32本のピンヘッドが存在します。
その先端から発生する低周波で、立毛筋を1秒間に1000回以上振動させ、頭皮の細胞を活性化させ、筋膜のコリ解消!老廃物もサッパリ!
小頭・小顔効果になります。

・促進して鎮静させる!2種類のLEDランプ

赤色LED→お肌にハリ・ツヤを与えてくれる
青色LED→毛穴収れん作用・皮脂分泌抑制作用

・立毛筋への刺激で脱毛防止&ストレス除去も

立毛筋を刺激し血流を集め、毛根を活性化します。
(髪の毛への栄養は血液に乗って運ばれてきます!血流が悪いと薄毛、白髪の原因に…)
電気刺激によりアドレナリンが放出され、精神的・肉体的ストレスの解消にも。

ブログ画像↓↓ まとめると ↓↓

1・筋膜のコリ解消で頭骨が本来あるべき場所に!小頭&小顔になる
2・立毛筋(髪の毛の根元にある)が活性化されることで髪に立ち上がりが出る
3・肌に透明感・ツヤ・ハリを持たせてくれる
4・むくみ・たるみを取ってくれる
5・肩や首、デコルテなどにも使用でき、話題の「筋膜リリース」の効果も!

興味のある方は是非お声がけくださいね!

大阪府吹田市山田南30-35
カット、カラー、ヘッドスパが得意な美容室 Grandir(グランディール)
定休日:月曜
最寄駅:JR千里丘・岸辺、阪急山田受付時間:10:00~18:30
電 話:06-6170-3664