おすすめのシャンプー&トリートメント!!

2020.09.27

いつもお世話になっております。

Grandir田中です。
今日はおすすめのシャンプー&トリートメントを紹介します。
エステシモのシャンプー&トリートメントは各3種類づつです。
・髪の分け目が気になる
・抜け毛、細毛が気になる
・髪のハリコシ・ボリュームがほしい
・手足が冷えやすい
・肌のたるみやほうれい線が気になる
こういうお悩みの方にオススメなシリーズが
FORCEN
フォーシン  です。
・髪を生み出す頭皮の機能が低下しているサインです。
頭皮を温める、マッサージするなど、
血液の循環を高めて強い髪のための頭皮環境を整えましょう。あわせて、髪の弾力を高めるお手入れを取り入れましょう。
・髪のクセやうねりが気になる
・髪のゴワつきが気になる
・頭皮のニオイが気になる
・足がむくみやすくなった
・肌のくすみが気になる
こういうお悩みの方にオススメなシリーズが
MELINE
ミライン  です。・頭皮の弾力が低下して毛穴にゆがみが生じているサインです。

・頭皮をしっかりと洗浄し、よくほぐして素直な髪のために柔軟に整えましょう。
・あわせて、髪の内外を均一に整えるお手入れを行いましょう。
・ヘアカラーの褪色が気になる
・髪のパサつきやダメージが気になる
・ヘアカラーで頭皮がしみやすい
・ヘアカラー後に頭皮が乾燥する
・顔や身体の乾燥や肌荒れが気になる
I
こういうお悩みの方にオススメなシリーズが
MMUN
イミュン  です。すこやかな髪を生み出す頭皮がダメージを受けているサインです。

ダメージの要因となる余分なものをきっちりと洗浄し、頭皮や髪の環境を整え、乾燥などからのバリア機能を高めましょう。
他にもいろいろな種類のシャンプー置いてますので是非スタッフまでご相談くださいね!
皆様のまたのご来店心よりお待ちしております!

#艶髪#スタッフ募集#N.#カラー#週休2日#吹田#千里丘#岸辺#山田#千里丘美容室#山田美容室#吹田美容室#Grandir#grandir#美容師#求人#ヘッドスパ#美容師募集#ヘアサロン#サロン#美髪

大阪府吹田市山田南30-35
カット、カラー、ヘッドスパが得意な美容室 Grandir
定休日:月曜
最寄駅:JR千里丘・岸辺、阪急山田受付時間:10:00~18:30
電 話:06-6170-3664
ご予約優先となっておりますのでお電話などで事前にご連絡いただきますとスムーズにご案内致します。